♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
交換セッション
今日は、春香さん主催のセラピスト交流会でお知り合いになったyorikoさんに海浜幕張まで来ていた

だきボディトリートメントをさせていただきました♪


P1000805_convert_20090527215838.jpg


先週は、私がyorikoさんのサロンにお邪魔してフィシャルをしていただきました 

yorikoさんのサロン「AromaRoom M」は、新富町や築地駅からすぐのマンションの1室。

銀座からも近いようでとても立地のいい場所でした。 

サロンには、たくさんのグリーンがあり、

心地よい空間でした♪

P1000803_convert_20090527215444.jpg


初めて訪れるサロンに行くと、きょろきょろ部屋を見渡してしまいます。 
 
職業病でしょうか?

いいえ、ただのワクワク感からかな。 

どの個人サロンも細かなところまで、アイデアが行き届いているので見てて勉強にもなるし楽しいです。 

yorikoさんは、私と同じママセラピスト。

2児のママさんです。

同じママセラピストとしていろいろお話もでき楽しい時間をすごさせて頂きました。 


1週間しかたっていないのに、

yorikoさんは先週お話されていたことすでに実行されていて行動力の早さにびっくりさせられました。

私もやろう!と思っていた事なので、私も早くしないと!と刺激を受けました。


個人サロンは、一人での経営だけど

こうして悩みを話したり、技術交換ができたりする仲間がいることがとても心強いです。

そして、知り合えたことに感謝感謝の気持ちでいっぱいです  


出会えたご縁を大切にしていきます。 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ




6月のご予約受付開始しました。

6月より水・木・金・土曜日の週4回の営業になります。









 













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

交換セッション
yukaさん、こんにちは。
yukaさんにとっていただいた、ひまわり、わたしが撮ったひまわりより良く撮れてますってコメントしようとしていたタイミングで、わたしのブログにコメント頂いたのでびっくりしましたv-364
うまく、コメント記入できず、バタバタしていたところ、遅れをとってしまった・・・

写真ひとつにしても、撮る視野、撮る角度、人それぞれ違いますね。
ステキな時間をありがとうございました。
yoriko | URL | 2009/05/29/Fri 10:10 [編集]
yorikoさん♪
yorikoさん、コメントありがとうございます♪

ホント、写真のとり方も人それぞれ違い、個性が出ますね^^
センスよく写真を撮れるようになりたいです。 

また、交換セッションしましょうね☆

yuka | URL | 2009/05/30/Sat 01:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
