♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
花と天使のセッション☆
ご報告です! 

このサロンブログ以外にもう一つブログをスタートしました♪


「mamaセラピストの子育て日記」です。


日常の子育てのこと

生活の中で活用しているアロマセラピーのこと

ベビーマッサージのことを綴っていきます。

同じ子育て中のママやこれからママになるかたに

何かを感じていただければ嬉しいです 

よかったら覗いてみてください 


P1000822_convert_20090530162940.jpg


このブログを作るきっかけとなったのは、

昨日セッションを受けてきたさきさんからのメッセージです! 

来月で1周年を迎えるのを機にお願いしました。 

(そして、明日誕生日を迎える旦那のエッセンスもお願いしました。)



私の進む道は、マタニティセラピーやベビーマッサージのようです。  


ちょうどマタニティ向けのアロマ講座を開催しようと思っており、

アロマに興味を持っているお友達の妊婦さんにお願いして

モニターとしてアロマ講座を受けてもらう予定でした。 

私の準備が整ったら受けてもらえるのですが、

このメッセージを聞いたら早く開催したいと思うようになってきました。

やりたいと思うことは、すぐに行動にうつす性格なので

やりたくてやりたくてうずうずしてきました


やりたいと強く思っていても

何かひっかるものがあると

すぐに進めないこともよくあります。


自分では、気づかない何かが引っかかってるんでしょうね。。。 


サロン2年目は、もっともっと私らしさを出せるサロン作りが目標です♪ 

私がピンッときたものは、どんどん導入していきます。 



私がいいなぁと思ってくれた事に興味を持ってくれる人が

ひとりでもいたら嬉しいです  
 

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施します♪

ご予約お待ちしております。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukaさん♪楽しい時間をありがとうございました(*^^*)。プレゼントも、そして込められたyukaさんの気持ちがとってもうれしかったです♪

それにしても、yukaさんは行動力あるなぁ!見習いたいと、いつも思う私です~^^

yukaさんらしさ☆・・・最近、どんどん出ているような^^ブログからも伝わってきます~☆
ニューブログも楽しみに読ませていただきますねー(^^)♪
さき | URL | 2009/05/30/Sat 22:38 [編集]
さすがです!
yukaさん♪

もう一つのブログも拝見しました~v-344

どんどんyukaさんらしさが伝わって素敵v-354

yukaさんの行動力に私もパワーもらいましたv-282
蓮曦 | URL | 2009/05/31/Sun 23:55 [編集]
さきさん♪
先日は、ありがとうございました☆

ブログは、さきさんにメッセージを頂いたときからすぐ作ろう!って決めてました^^ そして、さきさんがアメブロとかで・・・って言ってくれたのでアメブロにしました! 

私らしさをもっとだしていきますね♪

さきさんありがとうございました☆
yuka | URL | 2009/06/01/Mon 01:05 [編集]
蓮曦さん♪
見てくださってありがとうございます☆

行動力のある蓮曦さんにそう言っていただけるなんて・・・ 嬉しいです^^

そして、私らしさが伝わっていると言ってくださってとっても嬉しいです。

MB仲間からたくさん刺激をもらっています☆

蓮曦さん、ありがとう♪
yuka | URL | 2009/06/01/Mon 01:07 [編集]
yukaさん♪

新しいブログも読ませて頂きますね~!
yukaさんの行動力はすごいな~と感じています♪
息子さん情報も知れるかしら?(笑)
たくさんのリアル天使(ベイビー)やママさん&妊婦さんを
愛でサポートしていってくださーい★
emi | URL | 2009/06/01/Mon 22:09 [編集]
emiさん♪
行動力を褒めてくださりありがとうございます♪

新ブログには、息子の写真も沢山出していきますよ^^
楽しみにしていてください。

沢山サポートできるように頑張ります。

emiさんありがとうi-175

yuka | URL | 2009/06/02/Tue 00:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
