♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
一緒にサポート♪
P1000889.jpg


1周年のお祝いにyumiさんから頂いた天使&聖母子のポストカードたち。

yumiさんが私をイメージしてくれて選んでくれたもの。

P1000738_convert_20090605235038.jpg

実は、このポストカードは以前に蓮曦さんから頂いたものと同じで驚きました!

蓮曦さんも私のサロンをイメージしてくれたもの。


嬉しいことに、蓮曦さんとyumiさんのイメージが同じだったんです。

そして、私もこのポストカードが気に入りサロンに飾っていたんです   

そのお気に入りのカードがもう1枚私の元にやってきてとっても嬉しいです  
 

最近、私の元に沢山の天使&聖母子グッズが集まってきているのは

「輝く未来へ!」のサポートを一緒にしてくれるようでとっても心強いです。

私がサポートした人が、また誰かもサポートして、そして・・・

と多くのつながりができていくと嬉しです 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施します♪

ご予約お待ちしております。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シンクロ^^
yukaさん♪

ふふっ^^
サロンに飾っていて頂いているなんて嬉しいです^^

ゆみさんと私が同じカードをyukaさんに渡した事も
宇宙からのメッセージ&サポートですね☆
蓮曦 | URL | 2009/06/06/Sat 21:36 [編集]
yukaさん♪

カードが蓮曦さんと同じ物を選んでいたなんてびっくりでした☆
蓮曦さんと同じイメージングをしていたのがうれしい♪

そして、何より、yukaさんはそういうイメージだってこと^^

yukaさんは、ママには見えないキラキラビューティーだけど、しっかり受けとめてくれる強くて大きな愛と、輝く未来をサポートするyukaさんから聖母子のイメージになりましたv-352

「輝く未来へ!」のサポートになったらうれしいですv-344
yumi | URL | 2009/06/06/Sat 21:40 [編集]
蓮曦さん♪
そうなんですよi-175
とっても気に入ってサロンに飾らせてもらっています♪
今、これに会う額を探しているんです。 


宇宙からのメッセージ・・・

深いですね^^ 


蓮曦さんありがとうございます。


yuka | URL | 2009/06/06/Sat 22:05 [編集]
yumiさん♪
封筒を開けた瞬間ビックリしましたが、
すぐに嬉しさに変わりましたi-179

イメージが上手なyumiさんと蓮曦さんお二人に選んでいただけのはとっても光栄ですi-175

こういうイメージを持ってくれてるのとっても嬉しいーーi-175  
 

母の愛で大きく包みこむ・・・ 

優しい愛の光を感じました。

yumiさんありがとうございました。

yuka | URL | 2009/06/06/Sat 22:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
