♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
MBワーク3回目に参加しました♪
昨日は、春香さんMB(マインドビューティ)ワーク3回目でした。 

全6回なのでもう折り返し地点

私はなぜこのワークに参加することにしたのかを再確認し、

さらに気持ちを引き締め参加しました。


t02200165_0640048010193116407.jpg 
写真は春香さんよりお借りしました。



このワークに参加しているおかげで、

私は何をしていきたいのかがはっきりしてきました。 


それは、先日からご紹介している

「私は輝く未来へ導くママセラピスト」

として進んでるのだと分かりました。

これからママになる人・子育て中のママ・赤ちゃんを主にサポーとしてしていきたいと思っています。


私は、心を込めて接すれば想いが伝わり

ゆとりを持って接すればゆとりが伝わり

幸せな心で接すれば一緒に幸せを感じていただけると信じています。 



私自身が幸せな生き方として、

そして私の周りにも幸せな生き方をしている人が増え

またその周りにも増えと

世の中に幸せな人を沢山増やしていきたいと思っています。


輝く未来へ!向かって

一緒に進んで行きましょ♪ 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪

ご予約お待ちしております。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れさまでした~。
だんだんと、みなさんがどこに向かっていくのかが
しっかりしてきたように感じます。私も。
みんなのチームワークで、みんなをサポートしながら
自分もサポートしてもらえる、なんて素敵なワーク☆
残り3回よろしくお願いしま~すv-344
Yumiko | URL | 2009/06/08/Mon 11:20 [編集]
Yumikoさん♪
昨日は素敵な時間をありがとうございましたi-175 
みんなが何者か?がはっきりわかり、
進んでいく道が見えてきましたね!
みんなでサポートしあって残りのワークもさらに濃いものにしていきましょうね♪
よろしくお願いします☆ 


yuka | URL | 2009/06/08/Mon 14:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
