♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
素敵なプレゼント♪
P1000892_convert_20090608140924.jpg

MBワークのとき、春香さんに黄色輝く素敵なお花を頂きました 

これからの季節にぴったりの

そして、これからの私にぴったりのお花でした  

P1000900_convert_20090608141509.jpg


こんな可愛いうさぎちゃんのメッセージカードも 

息子もお気に入りになりました 


P1000895_convert_20090608141114.jpg


そしてそして、先月の春香さんの6周年のお祝いのお返しにと

沢山のプレゼントを頂いてしまいました。
(お返しを頂いてしますようなものではなかったのですが) 


可愛い袋の中から次々と出てくるプレゼント 

幸せ天使にサシェなど沢山入っていました

春香さんの思いのこもったプレゼントとメッセージ。

とても嬉しかったです

大切します  

ありがとうございます  


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪

ご予約お待ちしております。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまわりのように・・・
yukaさんへ

みなさんがいらっしゃったので、さらっとお花をお渡ししてしまいましたが、一周年yukaさんがやってきたことへのお祝いと思ってお花を選びました♪

キレイに写真も撮っていただいて、よりお花が活きていますね~。


輝く未来へ導くセラピストyukaさん!
これからもyukaさんの可能性をどんどんキラキラ輝かせていくのを楽しみにしています。

なりたい状態になりきる!一ヶ月をお過ごしくださいませ~☆
うさぎちゃんのメッセージカードは、息子さんをイメージして選びましたのぉ♪

喜んでいただけてうれしいです。

春香 | URL | 2009/06/08/Mon 20:03 [編集]
春香さん♪
春香さん、お祝いありがとうございましたi-175 
明るくキレイなお花だと思ったのが私へのプレゼントだと分かりビックリしました。 

なりたい状態へなりきる!
ですね♪ 意識して1ヶ月過ごしてみます。 

うさぎちゃん気に入ってますよ^^
メッサージカードが取れたら、自分でお手てに戻してあげたり遊んでました♪ 



yuka | URL | 2009/06/09/Tue 00:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
