「来てよかったです♪」
お客さまからこう言っていただけるととても嬉しいです。 昨日は、雨の中月1回開催している「みんなでベビーマッサージの会」でした 雨の中、赤ちゃん連れでのお出かけがとっても大変なのが よ~く分かるので、大丈夫かな?と心配していたのですが みなさん無事に参加してくれました。 初めて大人数の会に参加するとき、 どんなお母さんがいるのだろう? どんな赤ちゃんがいるのだろう? 赤ちゃんがぐずらないかな? といろんな不安があると思います。 でも以外に、赤ちゃんは大丈夫 周りに興味津々でキョロキョロ 沢山の刺激を受けるはず。 そんな姿をみてお母さんも安心されるでしょう。 赤ちゃんとの大人数の中へのお出かけは不安もあり、 雨の中、大切な時間を使って参加してくださったから帰り際 「来てよかったです♪」 と言って頂き、心から嬉しく思い そして、私もこの会を開いてよかったと思いました。 この言葉は、サロンに来ていただきたかたからも言って頂き 心に残っています。 初めて訪れるサロン。 どんなところか? どんな人がやっているのか? 不安もあると思います。 それなのに、帰る頃には 「来てよかったです♪」 「また来ます♪」 その言葉にいつも励まされます。 帰り際の一言。 たくさんの思いのまとめの言葉。 その言葉に励まされ、 いつも元気を頂いています。 ありがとうございます ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」 千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン On cloud seven ~オンクラウドセブン~ <マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ> 6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪ ご予約お待ちしております。 スポンサーサイト
|
それが最高の言葉かもしれません。
お金を払って頂くお客様に感謝される
なんて、他の仕事ではなかなかないかもです。
素敵な仕事にめぐりあえたことに感謝☆
お客さまに感謝されることは、ホントに嬉しいことです。
そして、こちらもお客さま以上に感謝の気持ちでいっぱいです。
私もこの仕事にめぐりあえた事に感謝です☆
「また来ます♪」という言葉は本当にうれしいものですよね。
こうやって、お客様に励まされながら
お仕事させていただいていることに感謝の気持ちをお伝えしたくなります。
そんなセラピストの思いを伝えるのも、ブログという手段を大いに活用できますね。