♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
楽しんできました☆
P1000922_convert_20090621145010.jpg

P1000925_convert_20090621144251.jpg

P1010008_convert_20090621145939.jpg

P1010015_convert_20090621150719.jpg



18日に無事沖縄から帰ってきました~~ 

沖縄いいですね~~ 

お天気はあまりよくなったですが、

とっても楽しんできました。

ゆっくりと流れる時間がとっても心地よかったです。



何より息子がとっても楽しそうだったのが一番 

そして周りの家族もみんなが楽しそう 

そんな楽しそうな顔が見れたのが私はとっても嬉しかった 

日々の忙しい時間から離れ

ちょっとのんびり過ごすだけで心にゆとりができ

エネルギーがチャージされました 


エネルギーが満タンになり、19日からパワーアップして(!?)

セッションさせていただいております。 


私にとってもこのセッションもゆったりとした時間が流れ

心にゆとりを与えてくれます  

私にそんな時間を与えてくれるお客さまにもとっても感謝です 

この小さなサロンを見つけてくださり、

そして来てくださりありがとうの気持ちでいっぱいです 


詳しい沖縄旅行日記は、別ブログで書いて行くのでよかったらみてくださ~い。  


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪

ご予約お待ちしております。

7月の予約受付開始しました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なエネルギーチャージ^^
yukaさん♪

お帰りなさい^^ 私も沖縄大~好きです♪

ダイビングで離島にはよく行ってましたが
本島はいつもスルーでして…^^;  

斎場御嶽もいきたいな~。
久高島も。。。あれっ やっぱり島(笑)?

またお話しきかせてくださいね♪

夏至の今日 オフィシャルブログをアメブロに変えました~。
変更していただけると 嬉しいです^^
蓮曦 | URL | 2009/06/21/Sun 16:41 [編集]
お帰りなさーい♪
yukaさん、とってものんびりできたようですね!

沖縄へ行くと、心が開放的になりますよね~

パワーアップしたyukaさんに会えるのを楽しみにしています♪
chikako | URL | 2009/06/21/Sun 23:01 [編集]
yukaさん

お帰りなさ~い。
海の色がやっぱり違いますね。
もしよろしければ、次回のワーク時に
写真何枚か見せていただけますか~v-410
Yumiko | URL | 2009/06/22/Mon 00:46 [編集]
リフレッシュ沖縄!
yukaさん

沖縄旅行満喫してきたみたいですね。
思いっきりオフするから、思いっきりオンできるのかも♪
私も沖縄行きたいなぁ。。。

息子さんの楽しそうな姿を見て、yukaさんがさらに楽しく感じている様子が伺えます^^
春香 | URL | 2009/06/22/Mon 19:59 [編集]
蓮曦さん♪
蓮曦さんは、ダイビングをされるんですね♪

私は、泳げないのでというか
水が得意ではないのでダイビングにはあこがれるけど勇気がありません^^; 

私は離島に行ったことがないので一度行ってみたいです♪

蓮曦さんもアメブロ仲間ですね♪
嬉しい^^
変更しますね。 
yuka | URL | 2009/06/22/Mon 22:32 [編集]
chikakoさん♪
ただいまで~す♪

うんうん、沖縄にいくと心が開放的になりますね♪

何もしなくてもそこにいるだけでそうなる、そんな場所ですね。 

今日は、会えなくて残念でした。

来月楽しみにしてますね^^
yuka | URL | 2009/06/22/Mon 22:33 [編集]
Yumikoさん♪
梅雨の中の晴れ間でしたが、それでも海の色は綺麗でした^^

お天気のときは、もっといいんだろうな~~ 

ぜひ、ワークのときに写真お持ちしますよ! 

楽しみにしててくださ~いi-178
yuka | URL | 2009/06/22/Mon 22:35 [編集]
春香さん♪
かなり満喫してきましたi-178
沖縄はいいですね~~

思いっきりオフするから、
思いっきりオンできるのか!
そうですね♪ 




yuka | URL | 2009/06/22/Mon 22:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
