♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
MBミーティングに参加☆
月に1回参加しているMB(マインドビューティー)ワークの参加メンバーが集まっての

モチベーションアップ早朝ミーティングに参加してきました 

私は、早朝には参加できず遅れての参加となってしまいましたが・・・ 


実は、楽しかった沖縄旅行から帰ってきた後にプライベートでかなりショックな事があり

今日の参加もどうしよかと迷っていたのですが、

意外と早く気持ちが吹っ切れ 

無事に参加することができました 


参加者は、みんな個人でお仕事を頑張っている人たち。

みんなそれぞれの個性を持ち、その個性を発揮し、それぞれの形でお仕事をしている。 

普段は一人だけど、こうして交流ができ、励ましあう仲間がいること

素敵な仲間がいること、ホントに嬉しい

会うだけでとっても励みになります  


刺激をもらったので、

次回MBワークまでの2週間さらにセルフイメージを高めて頑張っていきたいです♪ 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


6月は、1周年☆Thanksキャンペーン実施中♪

ご予約お待ちしております。

7月の予約受付開始しました。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukaさん
何か大きなショックがあったのですね。
それはそれは。。。
すこしでも切替しができればいいですね。

みんなと話していると、悩んでいるのは私ひとりじゃないんだ!
と、いつも感じ、早朝ミーティング後も心強い気持ちになれます。
お互い個人サロンをやっていて、その悩みを相談できるなんて☆
仲間がいるって、素晴らしいと感じます。
Yumiko | URL | 2009/06/23/Tue 22:09 [編集]
yukaさん♪

先日はお会いできてうれしかったです♪
お疲れまさでした☆

プライベートでショックなことがあったんですね。
そんな風には見えないくらい、すっきり元気な笑顔のyukaさんでした。
ふっきれていてよかった^^

励みになる、信頼できる仲間がいること、私も心から感謝しています。

私もMBワークまで、セルフイメージを高めていきたいと思います☆
yumi | URL | 2009/06/24/Wed 10:14 [編集]
Yumikoさん♪
ブログでは分からなくてもみんなそれぞれ悩みを持っているので
お会いしてお話を聞くと私ひとりじゃないんだ!と心強い気持ちになりますね♪ 

応援しあえる仲間がいることとっても嬉しいことですね☆

これからもよろしくお願いします。

yuka | URL | 2009/06/25/Thu 00:16 [編集]
yumiさん♪
ミーティングのおかげでさらにすっきり吹っ切れました^^

素敵な仲間に出会えたおかげで沢山成長させてもらっています♪

セルフイメージ高めていきましょうね。

yuka | URL | 2009/06/25/Thu 00:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
