♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
息子も一緒にランチ会♪
昨日は、息子と一緒に新丸ビルへ

いつもお世話になっている春香さん yumiさん さきさん

息子も交えてランチをしてきました  

みなさんとは初対面の息子 

最初は、ほんの少しだけ照れてましたがすぐに慣れみんなになじんでいました 

そして、今日の主役に 

みんなに沢山写真を撮ってもらい、

最後の方はこんなおふざけキャラになってました

P1010160.jpg


春香さんにも沢山遊んでもらいとっても楽しそう 

いつもの満面の笑みを見せ、

みんなに笑ってもらいとってもご機嫌でした 

食べることが大好きな息子も、

今日は食べることより遊ぶことの方が楽しいようでした 

P1010161.jpg



新丸ビルのレストランで息子が、騒がず迷惑かけなかな~と心配していたのですが、

電車や車が見える窓際の席だったので、 

外を見たり、みんなに沢山遊んでもらったおかげで大きな迷惑もかけずになんとか大丈夫安心しました 


息子もレストランの外に暴走し始めたので、

お店を移動してお茶することに 



ここで息子は、ベビーカーでお昼寝タイム 

ここからは、ゆっくり大人の会話に  
 


みなさんのお話を聞いているだけで、

とても刺激を受けます。 
 

真剣にお仕事に向き合い、 

大きなところに進んで行こうとしているからそれぞれ悩みも。 

そんな悩みがあってこそ、気づくことも多い。 

その苦しんでいる今もとても大切なんだ。 


今、その時にしっかり意識を向けて過ごしていきたい。 

息子のように、今その時を思いっきり楽しみ、

周りからみても、楽しそうというのが伝わるように。 


今、この瞬間を楽しみながら、大切に過ごしたい   

そう感じさせてもらった貴重な時間でした。



初対面なのにみんなの名前もしっかり覚え、

おうちに帰ってからも誰と遊んでもらったの?と聞くと

「春香さん と yumiさん と さきさん 」ってちゃんと覚えてました。

たまに、 yumiちゃん、さきちゃんって言ってお友達のように呼びながら。

また、遊んでほしいーと言ってました   



息子と一緒にいないと、 

ママに見えない!とよく言ってもらいますが、

息子がいて今の私がいて、今のお仕事ができているので

こういう時間(私の息子をみて&ママとしての私を見てもらえる時間)を作ってもらったことにとっても感謝です 

春香さん、yumiさん、さきさん 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。 




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。応援クリックお願いします


もう1つのブログはこちら⇒「mamaセラピストの子育て日記」






千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

<マタニティトリートメント ボディトリートメント フェイシャルトリートメント ベビーマッサージ


7月の予約受付開始しました。

ご予約お待ちしております。



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
