♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ変更のおしらせ♪
サロンブログの変更のお知らせです♪

サロンオープン前より続けてきました、FC2のブログでしたが

先日よりスタートしたアメブロのブログをサロン専用ブログに変更させていただきたくことに決めました。 

当初は、アメブロにママセラピストとしての子育て日記を書いていたのですが

子育てをしながらこのお仕事をしているからこそ

今の私がいるのでわざわざ分ける必要はないかなと思い始めてきたんです。 


なので分けたばかりなのですが、

上半期スタートの本日7月1日よりサロンオフィシャルブログをアメブロに変更します♪

新しいブログはこちらです↓↓

「オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪」   

今後は、アメブロブログにてよろしくお願いします。

リンクをしていただいている方、お気に入りに入れていただいている方

お手数をおかけしますが変更をお願いします。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 21:35
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
