♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
サロンの備品
 セミナーで開業に向けてのサロンの備品の一覧表を頂いた。
現在プレオープン中だけど、まだまだ足りないものが多いなと改めて感じた。。。

 前々から早くほしいなと探してものが2つ!! それは、アクセサリーケースとおしぼりトレー。 
すぐに見つかりそうでなかなかイメージしているものが見つからない。
これでいいかなぁって思ったものもあったけど、せっかく購入するならこれだ!!と思ったものにしたい。 早くこれだ!!というものに出会えるといいな。 

 もちろん他にも、テーブルも購入したいし、ガウンも1つしかないからもう1つ購入したい、大判タオルや毛布、ベッドシーツも・・・・ そして、制服用の服も。
 あれもこれもとあげていくとドンドン出てくる。
 開業資金と相談しながら少しづつ揃えていかないと!!

 ホームページビルダーも早くほしいんだ。グランドオープンまでにはホームページを作りたい。
もう3ヶ月しかないから完全には出来上がらなくてもまず必要なものをアップできるように。。。
 パソコン知識がないからかなり不安だけど、参考本を見ながら頑張ろ--


 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
