♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
トリートメント交換会
 今日は、以前セミナーでお知りあいになったレンキさんがわざわざ海浜幕張まで来てくれ私のサロンにてトリートメントの交換会をしました。

 レンキさんには、全身のトリートメントをしていただきました! かなり久々の全身トリートメントかなり溜まっていた物が排出されたようで体かすっきりしました。やさしいタッチのトリートメントでかなり心地よい気分にさせてもらっちゃいました。 どうもありがとう

 私は、今復習中のフェイシャルの練習をさせてもらいました。 先週、憧れのセラピストさんに個人レッスンをしてもらい沢山アドバイスいただいたばっかりだったので早く練習したくて正直うずうずしてたんです 早く練習しないと忘れちゃいそうで・・・

 私の今までの手技+新しい手技でかなり内容が濃くなったのでレンキさんにも喜んでもらえたようでとっても嬉しかったです。 途中うとうとと眠りの中にも入ってくれてたし
 やさしいトリートメント+少し圧の入った顔のコリをほぐす手技が織り交ざった流れになっているので顔がこってる方は少し痛いと感じるかも!? でも、以外に終わったあとはすっきりしますよ~~

 終わった後にレンキさんが一言「フェイシャルで寝るとは思わなかった・・・」
そうなんです。以外に顔ってお疲れだし沢山のつぼがあるから眠りに誘われちゃうんですよね。私もよく寝ちゃいます・・・ 

 4月からはお得なモニターさんを募集しますので、もしご興味ある方はぜひサロンにお越しください。
モニター募集の詳細までもうしばらくお待ちください。 

(フェイシャルでは、ドクタールノーの商品を使用してます。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に気持ちよかった~☆
yukaさん♪今日は本当に愛りがとうございました☆
今日はよく眠れそう~☆本当に気持ちよかったです!
yukaさんとのお話のなかで改めて才能豊かな方だと思いました☆
またお会いしましょうね♪
レンキ | URL | 2008/03/10/Mon 22:35 [編集]
レンキさん♪
 こちらこそ今日はどうもありがとうございましたv-238 
私もぐっすり眠れそうです。
いろんな事に頑張ってるレンキさんを見習い私も頑張りますーー
ぜひ、またお会いしましょうね♪♪

 さっそく、もう1つのブログ発見されちゃいましたね(笑)
yuka | URL | 2008/03/10/Mon 23:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

トリートメント交換会
セラピスト交流会で仲良くなった On cloud seven ~オンクラウドセブン~サロンオーナーさんのyukaさんと (写真の素敵な作品はyukaさんのお手製☆) お互いのスキルアップのためというより 私のスキルアップのため(笑) トリートメント交換会をしてきました☆ ... [続きを読む]
Atelier Lotus Bright☆天然石印 2008/03/10/Mon 22:32
© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
