♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
HPは少し先に・・・
 先日のブログで、開業までにはHPを作る!!と書いたのですが早くも断念しました
作るのをやめたのではなく、ゆっくりとじっくりと作って行きたいので延期しました。

 なので、HP代わりにもう1つブログを作りました!!
が、まだ内容が薄いのでもう少ししたらこちらでご紹介させていただきますね。

 でも、今もこのブログのあるところからリンクされてます 
気づいた方いらっしゃいましたか??

 レンキさんにこの事をお伝えしたところすぐ見つけられちゃいましたが・・・

 どこだか分かりますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々挑戦しててすごいね~
ホームページも作ろうとしてるんだねぇ。
開業とあわせて、色々挑戦しててすごい!!!
ここみて、私も仕事頑張ろうと思うよ!
miiko | URL | 2008/03/15/Sat 14:42 [編集]
miikoちゃん♪
 そうなんだ! いつになるかは分かんないけどHP作るよ~~
知識がないから大丈夫か?と不安だけどね・・・

 お互いこれから仕事頑張ろうね^^
yuka | URL | 2008/03/16/Sun 00:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
