♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
タオル到着
 今日は注文したタオルがどっさりと届きました。

今回は、初めて利用するお店。あるセラピストさんがブログで紹介してて気になってた良品集家さんで注文してみました。

肌触りがやわらかくとっても気持ちいい  今使っている物より薄手でこれなら洗濯物も早く乾くかもと期待大
多くのセラピストさんの悩みの1つの洗濯物。
1日に何名も施術をしてる方は洗濯物が大変だろうな~と思ってします。
私のサロンは、しばらくの間は1日一人。
なのでなんとか大丈夫そう 


この良品集家さんすごい素敵なんですよ。
なんとタオルのおまけが付いてたんです。エステベット用タオル1枚とフェイスタオル3枚も。
少々難ありらしいけど問題ないし、遠慮なくつかわせていただきます~~
こういうサービス大好きです。また、このお店利用したくなりました。 

もちろん、おまけ目当てでなないですよ

私のサロンもグランドオープンしたらいろいろなサプライズサービスをしていきたいなといろいろ検討中。いつになるか、どんなサービスかは分からないけど楽しみにしててくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グランドオープンにむけて
yukaさん♪
着々と準備されているご様子。ブログから伝わってきます☆
私も明日はイベントです♪楽しんできますね~☆

レンキ | URL | 2008/03/19/Wed 15:04 [編集]
レンキさん♪
 のんびりペースだけど頑張ってます。
いつもコメントいただけてとっても嬉しいです。ありがとうざいますv-238
明日のイベント楽しんできてくださいね~~ 
yuka | URL | 2008/03/19/Wed 18:00 [編集]
こんにちは♪

私も良品集家さんのタオル使用しています^^
他のお店の物も用途によって選んで使っていますが。

種類も豊富だし、大きいサイズや便利な物がたくさんありますよね♪
おまけも嬉しいですし、電話で問合せをした時もとても親切でした^^
yumi | URL | 2008/03/23/Sun 00:53 [編集]
yumiさん♪
 yumiさんも良品集家さんのタオルをしようしているんですね^^
電話での対応も親切だと当たり前のことだけど、嬉しいですよね。

 オススメのサロン用品とかあればぜひブログで紹介してくださ~い。
yuka | URL | 2008/03/23/Sun 01:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
