♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
モニターさんご来店♪
 今日は、お友達2人がボディ&フェイシャルのモニターとしてサロンにきてくれました 
お二人とも1歳の子供がいるママさんなので子供達も一緒に 

 個人サロンだからこそ臨機応変にやっていきたいそんな思いから、プレオープン中なのでいろいろ試しながらやってます。
 今日は、初めて2名さま&お子様同伴のお客様でした。

 以前にお子様同伴では来てもらったお友達は何人かいたけれど、もっと赤ちゃんの頃でお昼寝中に施術って感じだったので今日のようにリビングで待っててしかも2人ってのは初めて。
 
 子供たちが施術中約4時間も待ってられるか心配ももちろんあったけど、それより私がボディ&フェイシャル(約2時間)×2人は連続できるのかの方がかなり心配でした
 
 でも、全然大丈夫でした~~  施術が終わった後は、なんだか私まですっきり ボディトリートメントって意外にも体を使い軽い運動のようなので日ごろ運動をしない私にとってもいい運動なのかも  

 子供たちは、途中2人とも大泣きしてたりとリビングでは大変そうな様子だっだけど、ママ達はそれなりにリラックスしてくれたようでよかったです  でも、次回は子供は置いてこよ~と言って帰っていかれました。

 子連れ同伴のサロンってママにとっては嬉しいけど、はたしてリラックスできるのだろうか?
泣いてたら気になるからね。 でも、パパに預けたり託児所に預けてても気になるのは同じなのかな? 私は、一度だけ子連れ同伴のサロンに行ったことあるけどやっぱり泣いてると気になったので私はどちらかというと一人で行ってリラックスしたい 

 私は、できたらママさんたちにも一人の時間を少しでも作りリラックスしてもらいたい
なので短い時間のコースも作ってお待ちしてます。
 もちろん、プレオープン中はお友達に限りお子様同伴でお越しいただけますのでお一人でもお子様同伴でもどちらでも大歓迎です~~ 

 一度、両方試してみてください
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたがおめでとうございます。v-352
四月の予定が合わなくて・・
モニター予約ができなくて。。。ごめんなさい。もう少し考えさせてくださいな。
Yumiko | URL | 2008/03/28/Fri 15:16 [編集]
 おりがとうございますv-238 
お忙しいのにモニターに協力してくれようと思ってくれてるだけでもとってもうれしいです。
5月も水、木、土曜日はモニター募集するので予定があえばせひせひ宜しくお願いしますv-22
yumikoさん♪ | URL | 2008/03/30/Sun 09:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
