♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
クィーンアリスにてランチ♪
 昨日は、明日の結婚記念日の前祝い?で結婚式をあげたレストラン”クィーンアリス 舞浜”に家族でランチに行ってきました 

 家族で外食なんてとっても久しぶりだし、子連れでフレンチなんて初めて
ここは小学生以下のお子様はお断りのお店なので個室を予約しました。(個室なら子連れOKでした) 

 クィーンアリスは、ちょっと和テーストが加わったフレンチでとっても美味しく私は大好きなんです  普段はあまり飲まないシャンパンを飲み、キレイに盛り付けされた料理を見て、美味しい料理いただきとっても幸せな気分になりました 
 息子も途中1時間ぐらいはお昼寝をしてくれたのラッキーでした  
 
 ゆったりとした気分でキレイで美味しい料理をいただき日頃の疲れも吹き飛んじゃいました!!!
 
 これでしばらくは、子育ても頑張れそうだわ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
