♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
人気の精油
 先月に何度か開催したアロマルームスプレー作りの講座には約30名の方にご参加いただきました。
身近のこんなに沢山の方がアロマに興味を持ってくれることがわかってとても嬉しかったです 

参加してくれたみなさんどうもありがとうございました 
初めての講座は不手際も沢山ありご迷惑をおかけしました 


 報告が遅くなってしまったのですが、その時の人気精油BEST5です

①オレンジ
②ジャスミン
③グレープフルーツ
③ローズウッド
⑤ラベンダー 

 とこんな結果になりました!!

オレンジは、やっぱり人気ですね。
あの、心がふわっと元気になるような香り私も好きです。
この香りが苦手って人は聞いたことないです・・・
他にもなじみのある香りは人気ですね

そして、30人いても同じ香りの組み合わせを選んだ人はいませんでした。
いろんな組み合わせがあって面白かったです。
どれも悪い組み合わせがないのでそれぞれステキな香りが出来ていました。 

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
