♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
カラーセミナー
今日はずっと楽しみにしていたカラーセミナーに参加してきました。
カラーセミナーを受けるのは初めて、でも秘かにずっと興味をもっていました

そして、もう1つの楽しみはサロンのアクセントカラー=サロンをイメージさせるカラー
を決めるということ。
すでにプレオープンさせているというのにまだ決まってないんです 

サロンのお部屋は、白と茶がベースとなっていてシンプルすぎて少し寂しい感じ。
なので、この中にアクセントとなる色を 
その色をこのセミナーを受けてから決めようと前から思ってだんだけど、
2月にお休みしてしまったので今日となりました。

そして、無事私の中でアクセントにしたい色がきまりました
これからイメージする色のものを探していくのが楽しみです。

参考までに明日のアロマ講座の参加者のみなさんに
”サロン名:オンクラウドセブンからイメージする色は何色か
聞いてみようかと思ってます。 

ちなみに旦那に聞いたら
水色と白でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
この間は久しぶりに逢えて嬉しかったですv-10
わたしも、サロンの名前からのイメージ色は”水色”と思いましたぁv-237
G/Wが終わったら、通信講座始めようと思ってまぁ~す。
yui's mama | URL | 2008/04/07/Mon 22:14 [編集]
ありがとうございます。
わぁ^^ コメントありがとうございます☆
私も会えて嬉しかったです♪♪

水色!ですね~~
うんうん、ありがとうございます。 

通信始めたら感想聞かせてくださいね~~
近くだったら一緒に受講できたのに残念です。 
頑張ってくださいね~
yuka | URL | 2008/04/08/Tue 03:29 [編集]
No title
カラーセミナー参加でアクセントカラーも決まったなんて
今後ますます楽しみですv-19
お互い身体には気をつけて頑張りましょう~ねv-238
レンキ | URL | 2008/04/08/Tue 10:34 [編集]
こんにちは^^
今後を楽しみにしててくださ~いv-22
マイペースに頑張っていきます。

レンキさんも、とっても頑張ってますよね。
励みになりますv-238
yuka | URL | 2008/04/08/Tue 16:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
