♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
カラーセラピー
 昨日は、以前にセラピスト交流会でお知り合いになった藤川実紗さん主宰の”Juwel Style"さんのセンセーションカラーセラピー養成講座のモニターとして参加させていただきました。

 初めてのカラーセラピー 

 先日のカラーセミナーを受けてから、さらに興味をもっていたカラー 

 とっても楽しみに新大久保まではるばる行ってきました。

 10本のキレイなカラーボトルの中から気になるボトルを6本選び、そのカラーから診断してもらうというもの。
 当てはまることが多くてビックリ。
 その時の心の状態がカラーにもあらわれるそう。
 カラーってとても奥が深いんだなって改めて実感しました。 

 これから、サロンを正式オープンさせる私にとっては心強い診断をしてもらえたので少し安心しました。 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました!
ご紹介いただきましてありがとうございます♪
また、カラーセラピーにご興味持っていただいてうれしいです(^-^)
これからサロンオープンに向けて、とても順調な感じがボトルから伝わってきました。
あとは、HP作成?
がんばってくださいね~(^-^;

GWが明けてから、またモニターお願いしま~す(^o^)/
(只今生徒さんのスケジュール待ちですので、しばらくご連絡お待ちくださいませ)
藤川実紗 | URL | 2008/04/12/Sat 06:12 [編集]
こちらこそありがとうございました!
 パーソナルカラーのモニターもとっても楽しみにしています。
調整お願いして申し訳ございません。

 HP作成、まずはビルダーを購入して、日程を決めてがんばります~~
yuka | URL | 2008/04/12/Sat 21:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
