♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
名刺
CIMG1021_convert_20080412224722.jpg


 先日、お友達に名刺を作ってもらいました 

サロン名の由来や私の思い描くサロンのイメージを伝えていくつかデザインを考えてもらい
その中から選びました。

初めてみるデザイン(たて型名刺に名前だけたてに入っている)だったのでこれに決めました。
新鮮な感じです


そして、名刺とお揃いの表札シールも作ってもらいました。
苗字とサロン名 On cloud seven が入ったもの。

知らない人が見るとなんだか分からないと思うけど、
初めてサロンにきて頂いた方には分かっていただけるかな。

名刺も表札シールもとっても気に入ってます。
Kちゃん、どうもありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
