♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
エンジェルナンバー
先日ブログに書いた、数秘術の本をさっそくアマゾンで購入しました 

その本を見た、旦那はまた新しいものにはまりだしたとちょっと呆れ気味 
(ちなみにこの日は、図書館で風水の本も借りてきてたんです。)

数秘術から見ても、私のエンジュルナンバー「8」は

興味の対象が幅広く、あれもこれもと手を広げてほったらかしにして次に移ってしまう性格のようです。 

あたってます  

「8」は、行動力抜群の野心家。

独立心が、旺盛で自分でビジネスを立ち上げる人が多いようです。 

性格的には、負けず嫌いで人一倍のがんばり屋さんのようです。

そして、嬉しい事にすべての数字の中で最強の数字をもっているのです。 

(*参考本:誕生数秘学の智慧)



確かに、裕福で沢山お金があるわけではないけれど

お金に困った事はないかも。
(もともとは、貧乏性なので節約も好きですが・・・) 



エンジェルナンバーとは、西暦の生年月日をバラバラにして1桁になるまでたした数です。

同じ「8」の方、当てはまりますか?


これは、本にのっているごく一部です。
もっと沢山のことが書いてあり、私も他にも当てはまる事がたくさん。 
もちろん、すべてが当てはまる訳ではないけれど、読んでてとても面白いです。 




「生まれる日」は

みずから「その日」や「その環境」を

選んできているようです。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~
いろいろ興味があるんですねっ。

私もそうですよーv-411
ちなみに私は「6」です。v-354
Yumiko | URL | 2008/04/14/Mon 19:19 [編集]
一緒ですね♪
最近、また興味の幅が広がってきました^^

yumikoさんは、「6」なんですね!
早速、チェックしちゃいました^^
yumikoさんにぴったりの数字ですねv-238
「ハートフルエンジェル」yumikoさんにぴったりです。
yuka | URL | 2008/04/14/Mon 21:41 [編集]
こんにちは♪
本購入とは、行動がお早いですね~!
先日すらすら~っと申し上げたことが、ハッキリと分かったのでは・・・笑
サロン、ぜひ「8」の性質で押し上げていきましょう~

名刺も拝見いたしました。
素敵な名刺ですv-238
やはりあの色が・・・?!
あつ子 | URL | 2008/04/15/Tue 14:39 [編集]
yukaさん、こんにちは^^
先日は初コメありがとう♪
とっても嬉しかったですv-343
数秘術・・・何だか私にもちょっと当てはまるような内容だな~・・・と思って読ませていただいていたら・・・私も「8」でした!!
何だか嬉しいなv-345
なつこ | URL | 2008/04/15/Tue 15:52 [編集]
あつ子さん♪
はい、早速購入しました^^
「8」の性質を生かしてがんばりますv-22 


 名刺の一部は、カラーセミナー後に色の変更をお願いしました^^

 なかなかその色のものを探すのは難しいです。

yuka | URL | 2008/04/15/Tue 16:09 [編集]
なつこさん♪
 なつこさん、コメントありがとうございます!!

なつこさんも同じ「8」なんですね。
じゃあ、似たもの同士ですね^^ 
私も嬉しいです。 


yuka | URL | 2008/04/15/Tue 16:10 [編集]
やっとやっと読めました[絵文字:v-238]
私のエンジェルナンバーは22でした。
「自分を変わり者と認めましょう~」ですって。
こんな私ですが、これからもよろしくデス(笑)
近々お会いしましょう~☆
レンキ | URL | 2008/05/01/Thu 21:25 [編集]
レンキさん♪
本、やっと届いたんすですね~~☆
22、じっくり読んでみます!! 

近々お会い出来るのを楽しみにしてますv-22
yuka | URL | 2008/05/01/Thu 23:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
