♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
チャレンジナンバー
今日もまた数秘術ネタです

数秘術には、チャレンジナンバーという数字あって

(チャレンジナンバーとは、その人が今回の人生でめぐり着こうとしているゴール地点。
目標としている数字をあらわします。)


私のチャレンジーナンバーは「11」です。
(生まれた月と日を一桁になるまでたしたもの。11は例外です。1~9と11になります。)

「11」は、「目に見えない世界を探求し、表現する」と言う事をテーマにしているそう。

自分の感性を信じて、目に見えない世界で学んだことを日常の中で実践し、

形にすることを意識してみるとバランスがとれるかもしれないみたい。


本にも身近なところから「アロマテラピー」を取り入れてみませんか?

と書いてあるんです  


ビックリです。


私がアロマテラピーと出会ったのも

「偶然」

ではなく

「必然」

だったようです。


これを読んでもっと、香りともっと向き合っていきたいなと思い始めました。

香りについてもう一度勉強し、嗅覚を通じて感性を磨いていきます。

*参考本:誕生数秘学の智慧



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興味ありあり
こんにちは~
私は、一桁にすると「7」なんですけど・・・v-411
7って簡単にいうと、どんな人ですかー?
おひまなときにどうぞよろしくお願いしまっすv-410
Yumiko | URL | 2008/04/16/Wed 10:52 [編集]
チャレンジナンバーの説明が間違ってました。
生まれた月と日を足した数です。 
「7」で大丈夫ですか?

「7」は、「最後まで一人でやる」「自立する」という事を人生をテーマにしているそうです!
ひとりの時間を大切にするといいみたいです。

もう、yumikoさんはできているような。。。
yuka | URL | 2008/04/16/Wed 13:10 [編集]
9月7日です☆
すみませ~ん。
たすと16なんですけど・・・
一桁にするのかなと思ってv-410
16ってあるのでしょうか?


たしかに!
最後までひとりでやる。というのはそうだと感じます。
会社員のときは、任された仕事が多かったので
ひとりで全部でしたね。
自立する!というのは、ようやく最近できてきたよーなv-411

1月交流会のメンバーが密にいろいろやっているのが
とっても面白いですね。と、emiさんとも話していたんですよ♪
Yumiko | URL | 2008/04/16/Wed 13:46 [編集]
7ですね♪
 yumikoさんは、「7」ですよ!
チャレンジナンバーは、1~9と11になります。 
9月7日なんですね。 私は、9月2日です。近いですね^^

お知り合いの方が頑張ってるととても励みになりますv-238
yuka | URL | 2008/04/16/Wed 17:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
