♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
出張まつパ
今日は、生まれて初めてまつ毛パーマをかけました^^

私のまつ毛は、太くて多いので
勝手にかかりにくいのではないか?

自然にかかるのかな? 

と不安もあってかけてなかったけど

急にかけたくなった。

お友達に紹介してもらい
出張で自宅まできてもらいしてもらった。 

子連れにはとっても助かる出張サービス。



私も、スクールを卒業した直後は出張でトリートメントをやっていた。


でも、いくら折りたたみができるといってもベッドを運ぶのが大変だったし

かといってベッドなしだと体勢がきつく筋肉痛になったりと

しばらくして自宅での施術に切り替えた。 




On cloud sevenもしばらくは、自宅での施術のみだけど、
いつかは産後すぐのママなどを対象とした出張トリートメントを行っていきたいなと思うようになってきた。  


私が望む”こんなサロンがあったらいいな”を少しづつ形にしていきたい。

すぐに出来る事もあれば、何年が先になる事もあるけれど

少しづつ進めていきたいな。



***************************************************

5月のご予約可能日が残り少なくなってきました 

5月10日(土)
5月17日(土)
5月22日(木)
5月24日(土)
5月28日(水)
5月29日(木)
5月31日(土)

になります。
詳しくは、こちらをご覧ください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばってくださいね
ブログにご訪問ありがとうございます。
来月、グランドオープンなのですね!
ご活躍、期待しております。
mai | URL | 2008/05/03/Sat 00:10 [編集]
yukaさんなら♪
こんなサロンがあったらいいな…。
yukaさんなら素敵な感性でつくっていかれると思います☆
お互いこんなのあったらいいな…。を形にしていきましょう~♪
レンキ | URL | 2008/05/03/Sat 00:53 [編集]
maiさん♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
グランドオープンに向けてがんばります。
また、ブログにお邪魔させていただきますね☆
yuka | URL | 2008/05/04/Sun 00:10 [編集]
レンキさん♪
頑張ってるレンキさんにいつも励まされます^^
少しずつ頑張っていきます。
明日のイベント頑張ってくださいねv-22
yuka | URL | 2008/05/04/Sun 00:12 [編集]
お目目パッチリ
今日はありがとうございました。v-352
帰りの電車は爆睡でした。

たしかに、パッチリでした。
すごいいい感じにかかってましたねv-410
Yumiko | URL | 2008/05/07/Wed 22:56 [編集]
Yumikoさん♪
今日は、遠いところサロンに来ていただきありがとうございました^^

まつパ、気に入ってます。
もっと早くかければよかった~って感じです☆ 

マスカラは薄めにしないと危険ですが^^
yuka | URL | 2008/05/08/Thu 00:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
