♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
オープンまであと少し
気がつけば、プレオープン期間もあと少し

6月4日のグランドオープンまであと2週間ほどになってきました。


メニューもやっと決まったので、数日中には別ブログにアップをし

予約を受け付けます。


残念ながら、やっとHP作りを始めたばかりなので

オープンまでに間に合いそうにないです
(一部でもアップできたらと頑張るつもりですが。)


ご近所さんには、ポスティングも行っていこうとやっとチラシも作りました。

今週から時間を見つけて少しずつ始めていこうと思ってます。

マンションが沢山ありすぎ、どのマンションから始めようか迷っています。

気持ち的には、すべてのマンションにポスティングしたいですが数が多すぎるので

少しずつ頑張っていきます。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
準備進んでいますね。
たくさんの人に知ってもらいたい!
そんな気持ちが先走りますが、毎日できるだけ精一杯やっていけば、おのずとお客様も増えていくのかもしれません。
私もまずは地元の人にももっと知ってもらうべく、アプローチしてみたいと思います♪
春香 | URL | 2008/05/19/Mon 10:04 [編集]
積み重ね
yukaさん

こんにちは。
チラシ作りがんばってくださいね。
遠くから?応援していますよv-344
ひとつずつ、小さなことの積み重ねが
実を結ぶと感じます。
ランキングも応援していますv-410
Yumiko | URL | 2008/05/19/Mon 18:10 [編集]
お互い頑張りましょ~☆
yukaさん♪
いよいよですね~☆
お互い一歩一歩頑張っていきましょ~v-238
日曜日…楽しみにしてます♪
レンキ | URL | 2008/05/19/Mon 19:05 [編集]
No title
グランドオープンまであと少しなのですね☆
HP作りは大変ですけど、きっと時間をかけて自分で作ると愛着がわくので頑張ってくださいね♪

私ももっと多くの人に知っていただけるよう一歩ずつがんばります♪
yumi | URL | 2008/05/20/Tue 08:04 [編集]
春香さん♪
ありがとうございます!

そうですね、気持ちばかり先走ってしまうけど、私なりのペースで精一杯頑張って行こうと思います。
yuka | URL | 2008/05/21/Wed 02:28 [編集]
Yumikoさん♪
いつも応援ありがとうございますv-238 

なんとかチラシはできあがりました。
今月は、まずポスティング第一段を頑張ります。

地道な努力の積み重ね、頑張ります。
yuka | URL | 2008/05/21/Wed 02:31 [編集]
レンキさん♪
いよいよに迫ってきました~~

レンキさんは、とってもいい方向に進んでいるので私も少しでも見習えるように一歩一歩頑張ります。

私も日曜日楽しみにしています。
yuka | URL | 2008/05/21/Wed 02:33 [編集]
yumiさん♪
HP作り苦戦してますが、
その分出来上がったときの満足感・愛着感は大きいだろうなと思ってます。

もう少し時間は、かかりそうですがマイペースに頑張っていきます。 

ありがとうございます☆
yuka | URL | 2008/05/21/Wed 02:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
