♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
パステルアート
080525_144451.jpg
 


先日、1月の交流会にお知り合いになったemiさんが主催するクリスタルムーンさんの

”パステル和アート”を初体験してきました。

ご一緒に参加してくれたのも同じ交流会でであったレンキさんです♪ 


初めてのパステルアート
恥ずかしいぐらい絵心が全くないので大丈夫と不安でしたが

とっても楽しめました。

イメージと違ってしまったりとしましたが、

1つはサロンのイメージカラーで仕上がったので

早速サロンのお部屋に飾る予定です。

サロンにお越しの際は、このアートを見て和んでくださいね。


私は、パステルの優しい色合いが好きです。 

一人ひとりの個性も出てみんなと一緒にできて楽しいひと時が過ごせました♪♪ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
