♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
セラピスト交流会
いつもお世話になっているARIETTAさん主催のセラピスト交流会に参加させていただきました。
サロンをプレオープンした1月、そしてグランドオープンした今月と私にとっての節目に開催されている交流会。 
これも何かの縁だと思っています


まだまだ駆け出しのセラピストとしては先輩セラピストさんのお話を聞けるのはとても刺激となりモチベーションがあがります。 
そして、多くのセラピストさんとお会いできるのも楽しみの一つです。
今日は、お会いしたいセラピストさんにもお会いできて嬉しかったです。 


今日の交流会のテーマは、

「「結果を出すために!」」   


結果と聞くといい事ばかりを考えてしまっていたけれど、

プラスもマイナスも含めてどんな結果でも結果。

行動して起こったことが結果。 

それがマイナスならその後どうしていくかを考え

また行動し,
そして新たな結果が生まれる。  


今年もあと半年。

ここ海浜幕張・幕張ベイタウンにオンクラウドセブンというアロマセラピーサロンがあるという事を一人でも多くの方に知ってもらう事。

これが私の残り半年の目標。 


もちろん沢山のお客さまにご来店頂けたら嬉しいが

それだけに振り回されないように。 

自分をしっかりもっていこう。


と気づかされ、考えさせてもらえた交流会でした。 

お忙しい中こういう場を作っていただいた春香さんにとっても感謝しています。
そして、今日お会いしたセラピストさんとのご縁も大切にしていきたいと思っています。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日記を読ませていただいて、本当にそうだなぁ~と思いました。私もyukaさんやみなさんにお会いできて、あらためて気づいて再確認して落とし込む・・・そんなことを昨日、できたような気がしました☆

ブログ、やっぱり前に読ませていただいた~(^・^)と思いました。また来られてよかった♪(今度はしっかりお気に入りに入れました!)

またゆっくりお話したいです~(*^_^*)。
さき | URL | 2008/06/20/Fri 14:20 [編集]
昨日はありがとうございました。
お会してお話ができてうれしかったです。

目標に向かって進みながらも、それに振り回されないように・・・同感です。

また近況報告をお互いできる時までがんばりましょう♪
その時を楽しみにしています。
yumi | URL | 2008/06/20/Fri 15:18 [編集]
がんばっているyukaさんに励まされ…☆
yukaさん♪
昨日は愛りがとう☆
昨日の交流会で私もまた新たな目標ができましたよ!
1月にyukaさんにお会いして、約半年…。
yukaさんやみんなが頑張っている事が
どんなに励みになっていることか…。
次の11月までに私も目標クリアーするために
頑張るので、これからもよろしくデス☆
蓮曦 | URL | 2008/06/20/Fri 23:19 [編集]
さきさん♪
ブログを拝見してお会いしたいなって思ってたさきさんのお隣に座れて嬉しかったです☆
(私もお気に入りに入れますね♪♪)

交流会での気づきを忘れないようにしていきたいですね!

また、お会いしてお話できるのを楽しみにしています。 

yuka | URL | 2008/06/21/Sat 08:30 [編集]
yumiさん♪
温かい雰囲気のyumiさんとお話ができてこちらまで気持ちが温まりました! ありがとうございましたv-238 

近況報告会をぜひ開きましょ♪

お互いいい近況報告ができるように頑張りましょうね!
yuka | URL | 2008/06/21/Sat 08:33 [編集]
蓮曦さん♪
こちらこ昨日の交流会でお会いでき沢山お話ができて嬉しかったです!

蓮曦さんとお話しをしているといつもパワーをいただきます!

また、お会いしてパワーをください^^ 

お会いできるの日までいい報告ができるようにがんばります。
yuka | URL | 2008/06/21/Sat 08:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
