♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
おしゃべりでリラックス!
トリートメント中のお客さま(そして今までトリートメントさせていただいた方)は、ゆっくりとたまには眠ってリラックスされる方!かお話しながらリラックスのされる方に分かれます。 
(ちなみに私はトリートメントを受けたときは、ゆっくりとリッラクスしたいタイプです

ボディコース終了後すぐにモニターさんに言われたことがある。

「(トリートメント中に)寝るとリラックスしてくれてるんだと思って嬉しいって聞いたことがあるけど、
私はいつもずっとしゃっべてるの。
でも、気持ちいいのよ。しゃべっているのが好きなの。」

その方は、初対面だったがいろんなお話をしてくれ私も楽しい時間を過ごさせていただいたのを思い出した。 
   
ゆっくりされたい方が多いのでは?と思うのでこちらからは多くは話しかけないけれど、
お話しながらリラックスされたい方は遠慮なく沢山お話してくださいね

施術する私としては、どちらも違ったよさがありどちらも好きです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
