♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
HP作成中
遅くなってしまったけど、あと少しでHPがとりあえず完成しそうです!!
ビルダーを買ったは良いけど、全く知識がないので本を見ても分からずかなり悪戦苦闘してました 

結局やりたいことが出来ずに、やれるやり方で作成する事に!

性格的にやりだしたら止まらなくなるので、気づいたらすごい時間になって睡眠不足になってしまし
自己管理ができてないと反省してます。 

ドメインも取得し、準備は進んでるので
早くアップできる日が楽しみになってきました。

超初心者が作ったとバレバレのホームページですが、
やっぱり自分自身で思いを込めて作ったものは違いますね。

今月中には、アップできるように頑張るので楽しみにしててください。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HP作成、がんばってるんですね!v-352

私もビルダーで作りましたが、やりたい事はできずに、やれるやり方で作りました。

素人っぽさが全面に出たHPですが、それでも自分で作ると愛着がわくし、今の私のサロンらしさが出ているので良かったと思っています。

yukaさんのサロンのHPがアップされるのを楽しみにしていますv-344
睡眠不足にならない程度にがんばってください♪
yumi | URL | 2008/07/10/Thu 18:39 [編集]
私も楽しみにしております。v-354
無理しないように。
Yumiko | URL | 2008/07/11/Fri 00:31 [編集]
yumiさん♪
そう、愛着がわきますよね!
睡眠不足にならないように、あと少し完成までがんばります! 

初心者には、ビルダーでも難しいですよね^^;

yuka | URL | 2008/07/11/Fri 01:31 [編集]
Yumikoさん♪
楽しみにしててくだい!
なんて言えるほどのものじゃないんですが・・・
期待せず(!?)に楽しみにしててください^^
yuka | URL | 2008/07/11/Fri 01:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
