♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
ecruさんとの交換セッション
今日は、先月の交流会でお知り合いになった池尻大橋にあるecruさんにお伺いしてきました♪ 

セラピストのyumiさんは、ブログからでも伝わるようにとってもやわらかい雰囲気の優しさが溢れているような方なので、お会いするだけでなんだかホットできます。

今日は、初めて経絡トリートメント120分コースをして頂きました。

トリートメント前にyumiさんが、”交換セッションだけど、遠慮なくお休みになってくださいね”のお言葉に甘えて途中はうとうと眠ってしまいました。
ぐっすりという感じではなく、ゆらゆらと眠りに入ったり出たりと心地よい感じでした。
体全体の老廃物を丁寧に丁寧に流していただいたおかげで、トリートメント後は体がすっきりとしました。 (経絡トリートメントは、老廃物が多くたまっている方は終わった後少しぼっ~とすることもあるようです。) 
トリートメントの中の仕草からもyumiさんの優しさが伝わってきました。
 

おもてなしのすべてに優しさが伝わり、こちらまで優しい気分にさせていただけました。
yumiさんどうもありがとうございました! 


セッション後は、ランチまでご一緒していただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
こうやって、同じ時期にサロンを開業した仲間と交流がもてる事はとても勉強になり、嬉しいことです。
これからも、ご縁があってであった仲間とのつながりを大切にしていきたいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました☆
今日はサロンにお越しいただいて、楽しい時間をありがとうござましたv-22

トリートメントの事も私の事も、そんな風に感じていただいてとてもうれしいです。

私はyukaさんから元気をもらいましたよv-352

これからも同じ時期に開業した仲間として、情報交換したり、刺激しあって、がんばっていきましょうね!
私も素敵なご縁を大切にしていきたいですv-22
yumi | URL | 2008/07/18/Fri 00:46 [編集]
yumiさん♪
昨日はどうもありがとうございました^^
私から元気をもらえたなんて言っていただいて嬉しいです。

これからもお互いがんばりましょうね♪
yuka | URL | 2008/07/18/Fri 13:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
