fc2ブログ
♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
美白セルフケア
お化粧していたら、目の横にしみ!?みたいな物を発見 

すごく気になり、ファンデーションまで塗りかけていたのにもう一度クレンジングしてお化粧を落としてじっくり見てしまいました。
もともとお肌は綺麗じゃないので分かりづらいけど、これはしみだとかなりへこんでしまいました。

即サロンへ行ってケアをしてもらいたいけど、子供がいるからそういうわけにもいかず
息子のお昼寝中にセルフケアをしてみました。

まずは毛穴のお掃除のクレイパック

そして、リンパを流して

リフトアップと目元を特に重点的に♪♪しっかりオイルトリートメント(ネロリ&フランキンセンス)

その後は、ホワイトマスクに

最後にはローションパックでしっかり保湿 


これだけ、しっかりケアすると全然お肌が変わりました。
化粧のりがすごく良かったです。


それと、同時に紫外線ケアをしっかりとしないとと反省しました。
ちょうど外で遊びたい盛りの子供がいると親はしっかりと紫外線を浴びさせられてしまいます。
日傘をさすわけにはいかず・・・

帽子もかぶりなれていないので忘れる事もたびたび。
これではダメですよね。



帽子は白より黒など濃い色の方がいいのでしょうか?

先日息子がお友達おうちでプールをさせてもらったとき、
1時間ぐらいの間に息子のお友達は、白と水色のボーダーの水着を着ていたのですが、
見事に背中がしましまに焼けていました



千葉市幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン ”On cloud seven オンクラウドセブン”

*8月限定 美白フェイシャルキャンペーン ご予約受付中です。

















スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG