♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
涼しげな光景
                 DVC00014.jpg  

毎日暑くて暑くて夏バテ気味になってしまっています 子供は水でバチャバチャ遊べてとっても嬉しそうで気持ちよさそう^^

暑い夏でも、沢山の緑と水をみると涼しい気分になり癒されます。 

そして、そこに子供の無邪気な言葉があるとなおさらです。

大人になっても子供のような無邪気なココロをもっていたいですね。 




千葉市幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン ”On cloud seven オンクラウドセブン”

*8月限定 美白フェイシャルキャンペーン ご予約受付中です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっわいい~(^o^)ですね♪
大人になっても子供のような心・・・ホントにそうですね^^

最近、電車に乗っている時とか、スーパーでとか、ベビーカーに乗っている赤ちゃんとよく目が合って、ココロで会話してます。お互いにおんなじ手まねとかしていたら、先に電車から降りていく赤ちゃんにニッコリとほほえんで手をふってもらって、うれしかった大のオトナの私です・笑。

ホントに暑い毎日ですね^^;お体に気をつけて元気にお過ごしくださいね☆
さき | URL | 2008/07/30/Wed 22:24 [編集]
さきさん♪
赤ちゃんや子供の笑顔はホント癒しですよね~~☆☆
カワイすぎます。 

さきさんも夏バテしないようお過ごしください。
yuka | URL | 2008/07/31/Thu 19:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
