♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
マタニティアロマ
私自身の出産後から興味があったマタニティアロマの講座を受講してきました。

レンキさんにとっても素敵な先生だよ~とお話を聞いて、今回は初めてお会いする小林ケイ先生にお世話になってきました。
お話どおりとてもパワフルで魅力的な方でした。
2児のママさんでもあるケイ先生は、ご自身の出産経験や日頃からの精油を使ったお話などをいろいろ話してくれました。
(かなりビックリするようなお話もありました) 


私自身も出産経験者ですが、ほとんどマイナートラブルもなくそして超安産でした。
つわりもほとんどなく、初期にすこし食べづわりがあったぐらい。
香りや食の好みもほとんど変わらず・・・・
(なぜか、マックのポテトはすごく食べたくなりましたが) 
かなりのお気楽妊婦でした 

それでも、妊娠後期の近づくとお腹が大きくなり腰が痛くなってきたりとても疲れやすくなってきてました。
これは、ほとんどの妊婦が当てはまるのではないかなと思っています。

そんなつらい時期に少しでも楽になってもらえるアロマトリートメントをしていきたいなと思っています。
沢山の不安もあると思うので、香りと共にココロも楽になっていただければ嬉しいです。
シンプルで優しくゆったりとしたトリートメント
ココロも体もリラックスしていただきたいなと思っています。 

正式なメニュー導入は、9月か10月あたりを予定しています。(詳細はまたこちらでアップします)
このサロンのある幕張ベイタウンは、少子化とは無縁の子供がたっくさんいる地域!
妊婦さんも沢山います。 
そんなご近所妊婦さんにぜひ受けていただきたいです。
お腹の我が子と一緒のトリートメントきっと思い出に残りますよ 








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マタニティアロマ☆
yukaさんのマタニティアロマを受けたら
プレママもお腹のBabyも幸せ気分で
素敵な思い出になりますとも~v-238
サロン導入も楽しみですね♪
蓮曦 | URL | 2008/08/03/Sun 23:04 [編集]
レンキさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございますv-238

プレママさんにトリートメントするとこちらまで幸せをわけてもらえそうでとっても楽しみですv-238 
妊婦さんは幸せオーラたっぷりでてますからね。
yuka | URL | 2008/08/04/Mon 19:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
