♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
ecruさんと交換セッション②
昨日は、先日サロンにお邪魔しトリートメントをしていただいたyumiさんに私のサロンにお越し頂きトリートメントを受けていただきました。

yumiさんには、オンクラウドセブンの一番ロングコースのアロマフルボディ・スペシャルを受けていただきました。そして、只今美白フェイシャルキャンペーン中なのでお顔とデコルテの美白マスク付き。 

まだまだセラピストさんへの施術は緊張してしますのでが、yumiさんはとっても優しい雰囲気をお持ちの方なので緊張せずにトリートメントができました。でも、細かいミスはありましたが

サロンの照明の暗さや部屋の温度調整のことなど気になっている事を聞いていただき、
取り入れていこう! こうしていこう! 
と思えるアドバイスがいただけました。

こうやってセラピストさんに私のサロンに来ていただき、
感じたことを聞けるのはとても貴重な事だと思っています。
お客さんの立場では言えないことを、
同じセラピストだからこそ言ってもらえる。
とても有難いことです。
それは、友達も同じ。
思ったこと、感じたことを良い事も、悪い事も正直に言ってもらえると
とても勉強になります。 

これからもセラピストさんとのこういう機会を大切にしていきたいです。

yumiさんどもうもありがとうございました^^















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukaさん♪昨日はありがとうございました^^

スペシャルなトリートメントのおかげで夏バテもすっきり解消され、しっとりツヤツヤお肌になりましたv-352

お部屋の温度調節は、細やかに気遣って頂いたので快適でしたよ^^

部屋の温度調節は私も悩みの種です。
でも、それぞれ感じ方や好みが違うので、お客様の様子を見ながら気を配ったり、お客様がその都度おっしゃって頂きやすいように心配りをする事が大事なんでしょうね。

照明もとても落ち着くお部屋だなと思いました。
でも、さらにこうしたら・・・と感じたままに言ってましたね^^;

これからもお互い率直な意見交換や情報交換をしながら高め合っていきましょうねv-290
yumi | URL | 2008/08/08/Fri 00:51 [編集]
yumiさん♪
夏バテもすっきり解消されてよかったです^^

そうですね、なんでもお客様それぞれ違いますからね。
おしゃって頂きやすいような心配り!
私もこれが出来るように心がけていきます。 

感じたままの率直な意見がとても役に立ちます。
これからもこちらこそ宜しくお願いします^^
yuka | URL | 2008/08/09/Sat 07:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
