♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
お友達のサロン訪問
只今、サロンの夏休みをいただき実家・三重に帰省してます。
年に2回の帰省なので今回も予定が盛りだくさん。

その中で、今回の楽しみの1つがお友達の自宅サロンにお伺いすること。
お友達のサロン”バナケイア”は、この8月にプレオープンしました。

”私もyukaみたいなアロマの仕事をしたいんだ”と聞いてからあっという間にスクールを卒業し、自宅サロンをオープンさせた行動力抜群の彼女。 
そんな、お友達のサロンをお伺いするのをとてもワクワクしてました^^

自宅といっても、海岸沿いにあるログハウス!
非日常的な空間でのトリートメントは、リゾート地に来たような感覚に 

今回は、フェイシャルをお願いしたのですがデコルテもかなり重点的にトリートメントしてもらえ、リンパもかなり流してもらったので肩の疲れもすっきり
大きく温かい手でお顔が包まれとても心地よかった。 

お顔のオイルトリートメントの途中からは、いつのまにか眠りの中に。

そして、気づいたら最後のお仕上げでした。 

あ~、やっぱり人にトリートメントやってもらうのって気持ちいい!!
千葉にいるとなかなかサロンには行けないけど、これからはもっと時間を作っていきたいな。

いろんなサロンに行くと勉強になる事がたくさん。
サロンのインテリアを見るのも楽しい。

今日も私もこれも取り入れていこうかな!こうしようかな!と思うことがあった。 



次回の帰省の際には、一日時間を作って交換セッションをやろうと約束!
今からかなり楽しみ



そして、嬉しいことに他のお友達からは出張でやってほしいとも言ってもらえたので次回は鈴鹿で出張トリートメントを行おうかな。  

希望してくれる方がいればぜひぜひさせてください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
