♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
スポンサーサイト
page top
ロゴ完成! 
お友達にお願いしてサロンのロゴが完成しました!
数日前よりHPも修正してUPしていたので気づいてくださった方もいらっしゃるかもしれません。

私のサロン「オンクラウドセブン」の名前の由来
”最高に幸せな・・・” 
とサロンのイメージなどを伝えいくつかのロゴを考えてくれました。

その中から、一目見て気にいったものです。
オンクラウドセブンにあったロゴが気に入ってます。
(私のイメージはこれかな?と思っていたものだったみたいです)
そして、ロゴとして考えてくれた中の1つ水色の●も気に入り
サロンのマークとして取り入れました。

水色の●
「オンクラウドセブン」の 
クラウド cloud
をイメージした● 

オンクラウドセブンらしい、
ロゴとマークに大満足です





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爽やか~☆素敵なロゴですね!
お誕生日おめでとうございますv-238

お誕生日に届くといいな!と思い
急遽壽印を発送しました♪
今日届くといいな~☆
蓮曦 | URL | 2008/09/02/Tue 01:21 [編集]
蓮曦さん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
そして、誕生日を気にかけてくださりその日に届くように送ってくださったその優しいお気持ちがとっても嬉しいです。
ありがとうございました^^
yuka | URL | 2008/09/03/Wed 00:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
