♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
キッズマッサージ
息子がベビーの頃は、ベビーマッサージをたまにしてあげてたけど寝返りを打つようになってからは動きたくてできなくなってしまった。

そろそろ、またやってあげたいなと思い最近たま~にオイルなしで足裏や手のマッサージをしてあげると喜ぶようになってきた。
今日は、自分から「もみもみ~」と足を上げてきた。

オイルをつけてやってみようかと思うけど、まだ気まぐれなところがあってオイルがついた足で部屋の中を走りだしそうで怖くてまだやってない。

でも、今日の感じだとそろそろオイルもつけてもいいかなと思った。

寝る前にベッドの中で足裏をもみもみしてたからその後あくびをしながら寝ていった
気持ちよかったのかなと嬉しくなった。
喜んでもらえるならもっとやってあげたいな。 




千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

マタニティアロマ始めました! 
9月中は、キャンペーン中です。

10月のご予約受付開始しました。
ご予約お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベビーマッサージいいですね。
心身ともに安定しそうですし、私も子供が生まれたらしてみたいです。大切な人にトリートメントするときは自分もとってもうれしいし、心もほくほくとなりますよねe-257
noriko | URL | 2008/09/30/Tue 09:12 [編集]
私も、最近遊びながらですが足の裏のマッサージを娘にしてますよ~!v-218

嫌がる時もあるけれど、”おっ!今日はいいかも・・”って感じの時は気持ちよさそうです。





yui's mama | URL | 2008/09/30/Tue 22:24 [編集]
息子さんは幸せですね~v-10

肌と肌がふれあうトリートメントは、心と心のふれあいv-238
愛情たっぷりのママの手でマッサージしてもらったら心にたっぷりと愛情を感じて気持ちもいいだろうし安心するでしょうね^^

きっと大きくなっても、その心地よさは心と体が記憶してますよv-398
yumi | URL | 2008/10/01/Wed 00:24 [編集]
norikoさん♪
ベビー&キッズマッサージは、時間・気持ちにも余裕がないとできないのでやってあげているときは、心が穏やかに温かくなります。
そして、なりより大切な息子が喜んでくれてるのが一番ですv-345
yuka | URL | 2008/10/01/Wed 02:15 [編集]
yui's mamaさん♪
お久しぶりです~~i-88

喜んでくれると嬉しいですよねi-80
そして、またやってあげたいとも思うよね。 

今日、寝るときも自分から「あんよ~」とあげてきましたi-179
yuka | URL | 2008/10/01/Wed 02:18 [編集]
yumiさん♪
肌と肌とのふれあいは、ホント素敵な心と心とのふれあいですよねv-352

心と身体が記憶しててもらえるようにもっと沢山触れ合っていきます!
大きくなっちゃたらママから離れていくから今のうちに沢山の触れ合いを大切にしますv-344 
yuka | URL | 2008/10/01/Wed 02:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
