♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
プロフィール写真 
前々からずっと撮ってもらいたいと思っていた施術中の写真を先日義妹のブライダルエステ中に義妹の彼にとってもらいました。
その中から2枚をHPに早速載せてみました。
1枚はプロフィール欄に。もう1枚は、メニューのページです。
はっきり顔の分かるプロフィール写真を載せるのは恥ずかしいのでほとんど顔が分からない写真ですが・・・ 

写真のサロンの部屋を見るとなんだか寂しいなぁ~と感じてしまいました。
玄関にはお花を飾っているけれど、サロン部屋は一輪挿しに1本飾っている程度なので
観葉植物をおきたいなと思っています。
(前から思っていたのですが、写真をみてさらにそう思いました。)

部屋が狭いのでできるだけ、物はおかずにシンプルにを心がけているのですが少しシンプルすぎたかな。揃えたいものは、沢山あるけれどすべてそろえると経費的にかなり厳しくなってしまうので必要なものから揃えるようにしています。 

その分、研修に参加したり他のサロンにお邪魔していろいろ勉強したいなと思っている。

トリートメントの価値は、人によってそれぞれ違う。
70分8000円で高いと思う人もいれば、妥当だと思う人もいると思う。
目に見えないものだけど、トリートメントの手の温もりから何かを感じてもらえば嬉しい。
そして、日頃の疲れをすべて脱ぎ捨ててもらいリフレッシュしていただきたいと思っている。

私もそうだけど、知らず知らずに疲れがたまっていることって多いんじゃないかなと思う。
ちょっとした事でイライラしたり、ネガティブになってしまったり・・・
きっとそんなときは、いつもより疲れているはず。

そんなときこそ、時間を見つけて人の手のぬくもりを感じてみるのも1つの解決策になるんじゃないかな。  

最近息子の抱っこが多く、そしてちょっと風邪気味も重なって今の私がそういう状況。

なので明日は、ご予約が入らなかったのでお知りあいのセラピストさんのサロンにお伺いしてパワーチャージをしてきます。 





千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

9月よりマタニティアロマ始めました! 

ご予約お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵☆
プロフィール写真って親近感がさらにわきますよね~☆
…といいながら、載せない私(笑)
来月マタニティアロマをリアル妊婦さんを
モデルに練習させて頂ける事になりそうです!
ちょっとドキドキ^^
蓮曦 | URL | 2008/10/16/Thu 13:15 [編集]
メニューの写真、カメラワークがプロっぽいですv-352
yukaさんの美しいお顔がわかりづらいのが少し残念ですが、雰囲気は伝わってきますv-398
私も、施術中の写真、HP用に欲しいなと思っていたところなので、羨ましいですv-344
風邪、お大事にしてくださいねv-22
yumi | URL | 2008/10/16/Thu 22:40 [編集]
蓮曦さん♪
そうですよね! プロフィール写真があると親近感がわきますよねv-352
蓮曦さんもとって載せてくださいよ~~

妊婦さんにトリートメント楽しみですよね♪
幸せオーラもタップリもらってくださいねv-345
yuka | URL | 2008/10/17/Fri 00:07 [編集]
yumiさん♪
メニューの写真そうですよね!  頑張って色んな角度からとってくれてましたi-179 
プロフィール写真は、雰囲気が伝わっていてよかってです。 お顔がはっきりわかる写真は恥ずかしいです>< 

yumiさんも近いうちに施術中の写真が撮れるといいですね♪ 
私でよければモデルになりますよ~~i-237
yuka | URL | 2008/10/17/Fri 00:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
