♪♪6月4日グランドオープンのアロマセラピーサロン On cloud seven~オンクラウドセブン♪♪~     幕張ベイタウンの隠れやサロンを目指して・・・・  忙しい毎日に少しでもゆとりを持てるようゆったりとした空間でリラックスしませんか?
page top
page top
マタニティアロマクラフト講座
先週木曜日は、初めてマタニティ対象のクラフト講座を開催したしました 
サロンのお客さまやお友達の妊婦さんがお友達を誘って参加してくれました。 

お腹が大きく大変な中参加してくださりありがとうございました!

みなさん、色んな香りを試しながら気に入った香りを見つけ妊娠線予防のオイルを作られていました。
精油の香りを嗅いだときの感想が人それぞれ違い聞いているのが楽しいです^^ 

妊婦さんは、比較的いい香り・あまりすぎじゃないがはっきり分かれるのが早いようでみなさん迷わずに決めていました。

それぞれ、いい香りのオイルができあがりそのオイルでハンドトリートメントもさせていただきました。
手って以外に疲れているところ。
お疲れの方が多いです。
そして、冷えている方も多いです。

それが、5分ほどトリートメントをするだけで循環がよくなり温かく張りが和らいでいくのがよく分かります

そして、
「気持ちよかった」
「癒された~」 
と言ってもらえるのがとっても嬉しいです 

これからの乾燥がひどくなる季節。
妊婦さんは、妊娠線予防のケアをしかっり行ってくださいね。
特に妊娠6ヶ月あたりになると急にお腹も大きくなってくるので要注意ですよ 

お腹だけではなく、腕、太もも、お尻、胸にも妊娠線ができることもあるのでそちらも一緒に塗ってください。 

私もオイルのおかげで冬の出産でしたが妊娠線あできませんでした^^ 

このマタニティ向けのクラフト講座は、次回11月20日(木)にも開催しますのでご興味あるかたぜひご参加ください。 詳しくはこちらをごらんください。


そして、今日はいつも参加してくれているママ友さん対象としたクラフト講座の日
何度も参加してくれているのでブレンドも手馴れた様子で真剣に選んでいました^^

そんな様子をみてとっても嬉しかったです。

お友達がアロマに興味をもってくれたいることもすごく嬉しい。

もっともっとアロマの輪が広がっていくといいな





千葉市美浜区幕張ベイタウンのアロマセラピーサロン
On cloud seven ~オンクラウドセブン~ 

11,12月は、サシェプレゼントキャンペーン実施します

ご予約お待ちしております。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オンクラウドセブンで心も体もリラックス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
